FC2ブログ
--------


2017-02-28

6人目のM女-3


上野の駅の
多目的トイレ

トイレの外は
大勢の通勤客が歩いている

そんな時間に
そんな場所で
私達は
ドスケベド変態な
露出調教を楽しんでいた

「よし、これから
そのまま電車にのって移動する」

事前に打ち合わせた通り
2つ隣の
西日暮里の駅まで
彼女を辱め
露出させていく

上野駅のホームは
階段を下りた下にある

そこまでコートは羽織っているが
服や下着は
全て私が持っている

「コートのボタンを外せよ
厭らしいカラダを見せたいだろう
服も着ないで
コートの下は裸で歩いている
露出狂なんだから」

耳元で囁き
彼女を辱め続ける

時に、コートの裾を引っ張り
わざと捲ろうとする

手で隠そうとする彼女

「手を出すな
全部ボタンを引きちぎって
コートを穿くぞ
それでもいいのか!」

立ちすくむ彼女の腰を抱き
電車のホームに向かい
階段を下りて行く

到着した電車に乗り込むと
他の乗客に見えないように
反対側の扉に立たせ

「ボタンをはずして
私に見せなさい」

口を閉ざしてうつむき
首を左右にイヤイヤする彼女

「ここでコートをはぎ取られたいのか?」

小さく震えながら
コートの襟からゆっくり
ちょっとだけ
裸の乳首を私に晒した

電車を降り、人気の無い
ホテル街の路地

「ほら、裸で歩きたかったんだろ
前を開いて歩かないか!」

ボタンが外れているエリを引っ張り
最後の一つ
残っていたボタンを外させる

「もっと前を開けろ!」
「そうだ そのまま
お前の裸を見せながら歩くんだ!」

コートの襟を持った両手は
カラダの外側まで広げ
ラブホテル街の路地を

全裸の女が歩いていく

ホテルの入り口に
到着すると
「よし、いいだろう
頑張ったな」

部屋を選び
彼女を全裸にさせた

ブログランキングに
ご協力をお願いします


002_ranking.gif



続きは次回に
[PR]

2017-02-27

6人目のM女-2

仕事帰りの通勤客で
大勢の人が行き来する上野駅

待ち合わせ時間より
10分ほど早く到着した

服を命令通りに
全部脱いだのか

露出を確認できる
多目的トイレを下見した

時間になっても
彼女からの連絡は無い

よくあるドタキャン?

15分遅れて
メールが届いた

>遅くなってすいません
>あと10分で着きます
>すいません

そして
待ち合わせ場所に到着した彼女

「遅かったな
 早く脱いで来なさい」

「あの・・ストッキングだけはお許し下さい」
「後は全部脱ぎます」

「脱いだ服は全部この紙袋に入れ
 トイレから出たら 私に渡しなさい」

「はい、少しお待ちください」

トイレから出てきた彼女は
ストッキングを履き
着ていたコートを羽織っている

さっきと変わらない恰好だが
渡した空の紙袋の中は
今はずっしりと重くなっている

下見した多目的トイレに向かう

「さあ 上のボタンを一つ外しなさい」
「えっ 今ですか」

彼女は躊躇する

「いまコートを下から全部捲り上げてもいいんだよ」
「こんなに人が多い中で・・
 みんなびっくりするだろうね 裸の女が急に現れたら」

「お許しください は 外します」

「ちゃんと全部脱いでいるか
直ぐに確認するからね」

多目的トイレの
扉を閉め
鍵を掛けた

ビデオカメラを取り出した私

「さあ、コートの前を開きなさい
変態な厭らしいカラダを見せるんだ」

彼女はうつむいたまま
震える両手で
コートのボタンを全部外し
ゆっくりコートを開いていく
000-003.jpg

「厭らしいカラダだな
露出狂の変態マゾのカラダだな」
000-004.jpg

黒いストッキングは履いている

透けて見えているのは
彼女陰毛

素っ裸よりも厭らしく
卑猥に見える
000-005.jpg

ブログランキングに
ご協力をお願いします


002_ranking.gif

2017-02-26

6人目のM女


5人目のM女は
夜明け近い時間に
コンタクトをしてきた

今日、これから

「電マ快楽責めをお願いします」

「このままでは物足りなくて」

出会った相手と
交わったが
逝けてないまま・・

ということだった

緊縛し電マで
なんども逝かせ

朝から昼過ぎまで


そして6人目のM女さん

露出調教と電マ快楽責め

「どんなに抵抗しても
わめき騒いでも
絶対にやめないで下さい」

そういう願いだった


何日か
チャットやメールで
会話をつづけ

露出も大胆な場所を選んだ

上野駅

色々調べて
大勢の行きかう場所で

ノーパンノーブラ
コート一枚にさせるには
最高の場所


だれもがコートを羽織る季節

まさかコートの中は全裸・・

しかも大勢行き交う
上野駅で

それから電車に乗り
ホテルに入り
電マ焦らし強制快楽責めを

そういう内容で
彼女は応じた

ビデオカメラを準備し
色々な調教具を
大きなバッグに詰め

私は電車に乗った

続きは次回に

ブログランキングに
ご協力をお願いします


002_ranking.gif



2017-02-25

4人目のM女-3

思いっきり逝けたね
気持ちよかっただろ

「ごめんなさい 汚しちゃって」

「いいんだよ ずこくよかったよ」

手際よく
絨毯に広がった
お漏らしの跡を片付けた

「さあ 舐めて」

全裸になった私の股間を
彼女の前に

口を開け
彼女は丁寧に奉仕を始めた

カチカチになる分身

「さあ、横になって足を開いて」

その言葉に
従う彼女

コンドームを付け
挿入する

彼女の襞は
もうヌルヌルに

腰をウネウネとさせながら
出し入れする肉棒の動きに
合わせるように動いている

「これを付けて四つんばいになってごらん」

大きな鏡を正面に
全裸の二人が鏡に映る

犬のように四つんばいになり
チンポを喜んで受け入れる

私はカメラを持ち
シャッターを
カシャカシャと切り続けた

バックから挿入され
淫靡で卑猥な姿

その姿をカメラが残し
撮られている羞恥

倒錯する羞恥と興奮が
彼女の中で
強烈な快感に変わる

「すごい いぃ いぃぃぃぃいいいいい」
「こういうの 好きなの」

バックから
彼女の髪を思いっきり
鷲掴み

「あああぁぁ あうぅぅぅ~」

腰を突き上げとるたびに
淫らな声を震わさせる

ぐいぐいと
何度も突き上げ続けた

「ぁぁあああっ ぁううううぅぅぅ」
「いぃぃ イィィィイイイ~~」

000-02.jpg

とても素敵な
一夜だけの交わりだった

ブログランキングに
ご協力をお願いします



002_ranking.gif

2017-02-24

4人目のM女-2

電マの振動が
敏感な場所を激しく振動させる

その刺激が感電したように
肉体を悶えさせ
卑猥にうねらせる

「うぅぅぅぅぅうう イャ・・ ダメ!」

肉体の跳ね上がるような反応・・
震える足・・

「あっ! だめぇぇぇぇぇえええええ」
「もっ もっ 漏れちゃうぅぅぅうううう・・・」

「いぃ~よ~ 漏らしてもいいからね」
「いっぱい感じていいんだよ」

電マの刺激を
クリトリスに集中する

ピクン・・ ビクン!
跳ねるように悶える瞬間

クリトリスから電マを外し
乳首に替えてしまう

違う敏感な場所に・・
また悶え始める

何度も、何度も・・

移動して、逝きそうに・・
でも逝けない
快感絶頂の焦らし責め

001 (5)

ビデオを三脚に固定して
全てをベタ撮りしながら
彼女もそれに応じてくれた

撮影のカメラアングルに
録画される調教の様子
彼女の淫らな反応と悶える姿

私の視線と同時に
もう一つの視線が
私達をとらえている

「あっ ぁぁぁああああああ ダメダメ・・ 
ダメダメダメダメ~~~~~・・・」

ほとばしる彼女の尿
絨毯に飛び散り
シミを広げていく

なんと卑猥で変態な光景だろう

ももを伝って流落ち続ける彼女の液体が
ビデオに撮影され続けている

痙攣し絶頂を迎え
全身を震わせ
崩壊する姿

愛おしい
可愛い
とても魅力的だ

余韻に浸る時間を
ゆっくりと包み込む

抱きしめるように
支えながら・・

続きは次回に・・

ブログランキングに
ご協力をお願いします



002_ranking.gif



P.S.
愛奴を探し続け
そして、ずっと一緒に居られる
最愛で最後の雌奴隷との出会いを信じ・・
2017-02-24

4人目のM女

妻と別れ
SMと変態プレイを楽しめる
私の
SM変態セフレ探しが始まった

気持ちは
お付き合いし
長く続くことを願いながら・・

お互いの嗜好を話し
待ち合わせをし
ホテルに向かう

一人目のM女さんは
子供がいる主婦だった

平日の昼間
人の目をはばかる
背徳の逢瀬

緊縛や玩具での
今思うとお遊びのような
SM風・・

2人目のM女さんは
地下駐車場で
車の中での羞恥オナニー

3人目のM女さんは
鞭打ち浣腸・・
苦痛系を好む主婦

房鞭で
ひと振りするたびに
数を数えさせる

苦痛で数を言えなくなると
また1から・・
数えなおし

悲鳴と共に涙が流れ落ちる

「どんなことでもしますから・・
 ・・どうかお許し下さい」

その言葉を言わせると
私は四つんばいの彼女に
両手で尻を開くように命令する

いちじく浣腸を
アナルに挿入し
ゆっくり流し込んだ
2つ続けて

「排泄を見せるのはお許しください」
そう懇願する彼女
鞭打ちの苦痛に耐えたご褒美に
懇願を許した・・

そして4人目のM女

とても可愛らしい

こんな可愛い子が
マゾなんだ・・

普段の私と変わらずに
彼女と食事をし
普通にデートをしているように
会話をしながら
時折SMに目覚めた時の話題にも触れ

食事を終えて訪ねる

「私の部屋にくるかい?」

「ええ、せっかく来たので、お願いします」

彼女は笑みを浮かべながら応えた

001.jpg


磔にされ電マで思いっきり逝かされたいM女さん

その募集に応じてくれた彼女を
全裸にさせてから・・

両手・両足を大の字に緊縛する

いきなり
電マで

乳首・・

腿・・

敏感なクリトリス・・

オマンコ・・

激しい振動が
卑猥に彼女の肉体をうねらせる

続きは次回に

ブログランキングに
ご協力をお願いします


002_ranking.gif


2017-02-23

SM部屋のイメチェン

麻縄緊縛が似合うSM部屋

それから・・

一転

ロリ系の変態調教

可愛らしさと美しさの中
変態調教されるヒロイン

光と陰をイメージした
SM部屋を制作

DSC_8510_s.jpg

テーマは
捕らわれたお姫様
淫らな変態調教


DSC_8505_s.jpg

購入した可愛い衣装で
緊縛や拘束、調教
羞恥の限りを尽くす
変態部屋

ずっと作りたかった
ギロチン拘束台を完成させ

DSC_8508_s.jpg

変態調教SM部屋の寿ワールド

それを
現実にするのは・・

とても楽しい

白く塗った鉄パイプ
拘束も吊りもできるように

それからさらに・・


首と手首、足首を拘束する部分に
黒いクッションを付け


002.jpg

コスプレ調教衣装も飾り
普段もこの部屋を眺め
楽しむようになる

最近では
それでも物足りず

調教道具を
直ぐに使えるように

卑猥で淫靡な変態部屋が
さらに増殖し始めた

20170212-3.jpg

毎朝 この部屋を眺め
毎晩 この部屋を見ると
仕事の疲れが癒される

これから私の雌奴隷になる
素敵なM女を探しながら

20170212-1.jpg

寝室は別にあるが
時々、このベットでも眠る

何故か興奮するよりも
満たされるる感覚が心地いい

20170212-2.jpg

しかし

どんなにイメージ通りの部屋を作ろうと
一番大切な存在が不在

20170212-4.jpg

それが愛する雌奴隷
愛奴だ

分娩台のように
足を開いて拘束し
恥かしい姿にしたその後で・・

鏡を隠していた布を取り払う瞬間

その恥かしい卑猥な姿を
大きな鏡に映しだされた瞬間の
愛奴の恥ずかしがる姿を
楽しむことができる時を
私はゆっくり待ち続ける・・


ブログランキングに
ご協力をお願いします



002_ranking.gif



次回は
私が調教・お相手してきたM女さんたちの画像を・・

お楽しみに

P.S.久しぶりに復活して直ぐですが
ブログラインキング50位にして頂き
有難うございます
これからも頑張って更新していきますので
ご愛読の程、宜しくお願い申し上げます。
2017-02-23

最初のSM部屋

私がSMに魅了されたのは
まだ小さいころ

SM雑誌の麻縄緊縛や
浣腸排泄写真を
偶然に見てしまってから

真面目、誠実な顔
その奥に潜む
変態でスケベでSの自分

どちらも
ありのままに活きよう
そう決意したのは
もう9年前

離婚がきっかけだった

それまでも
妻とも露出や緊縛などなど
変態行為を密かに
してはいたものの・・

やはり普段の生活がメインになり

ノーマルな結婚だったため
アブノーマルは長続きしなかった

離婚してから
色々なM女と出会い

最初にそれらしい部屋を作ったのが

000_03_s.jpg

少し物足りず
アレンジを加え

000_01.jpg

麻縄緊縛に合うように
SM部屋をコーディネートしたのが

000_000s.jpg

この写真の
左側のオブジェは
竹箒で作った
大小の房鞭

この部屋で
この部屋に
色々なM女が訪れてくれた

それから・・

一転

続きは次回に

ブログランキングに
ご協力をお願いします



002_ranking.gif




2017-02-22

ショーツ貞操帯

昨日ご覧いただいた
パール貞操帯の
ベルト部分を残し

股間の部分だけを
脱着できるようにしてあります

付け替え・着せ替え

できるようにしました

0000-3.jpg



このショーツ貞操帯
ローター
バイブ
アナルバイブ
など

挿入したまま
外出できるように

歩いている途中で
抜け落ちないように

ブログランキングに
ご協力をお願いします



002_ranking.gif



ご要望があれば、制作も賜ります。
2017-02-21

パール貞操帯

現在 新たな雌奴隷を募集しています

その雌奴隷用に使用するため
制作した

股縄と貞操帯を併用したもの

腰ベルトに南京錠を取り付け
外すことができないようにしています

思いっきり引きちぎれば壊れますが・・

そこは
美的感覚と変態らしいデザインを重視しました

パール貞操帯


股間のクリトリスやオマンコ アナルに食い込むパールを
皆様にお見せできる日を楽しみにしています

ブログランキングに
ご協力をお願いします



002_ranking.gif



P.S.首輪とイアリング、そして貞操帯は御揃いのコーディネート
    私が制作した使用するのが楽しみな作品です

    ご要望頂ければ、制作も賜ります。
2017-02-20

リニューアルいたします

ご愛読いただいている皆様

お久しぶりでございます


諸事情が重なり
「麻縄の宴」を
リニューアルすることになりました

今まで以上に
刺激的て魅力あるブログを
これからも続けて行きたいと
準備しております

僭越(せんえつ)・・難しい漢字ですね
ではございますが

最近完成した雌奴隷用のアクセサリーを
ご覧ください

鍵付き首輪にコーディネートした
イアリングを制作しました

そして貞操帯も
コーディネートして
金の鎖にパールの股縄

もう一つは
ローターやバイブ、アナルプラグなどを
落とさないようにした
金の鎖に黒布の貞操帯

次回画像をお楽しみに

0000-10.jpg

★ブログランクキングにご協力ください★



002_ranking.gif



P.S.首輪もベルトを加工した自作品です

ご要望があれば制作も賜ります。

★ブログランクキングにポチっとネ★
002_ranking.gif
★麻縄の宴へのメッセージ★

SEXY2RANK
プロフィール

寿

Author:寿
★寿(主)のドスケベドSド変態なアブノーマルSM変態趣向プログ
主従・恋人・変態行為そしてSM

愛情と加虐・羞恥や苦痛、惨めな仕打ち汚辱凌辱

普段の生活とアブノーマルな時間の分け隔てない特殊な刺激と興奮を激しい愛情の中で心と躰を深く固く結び紡ぎ合う絆と信頼

背徳の甘い蜜、倒錯した刺激と興奮を求め続け五感の全てを振るわせ響き合う解放と愉悦

深く深遠で異常な感覚と興奮の中で満たし合い身震いするほど究極の絶頂と至福の時間

リンクはフリーです。ブロとも・相互リンクも宜しくお願いします

2017年2月 リニューアルを始めました

最後で最愛の雌奴隷
いつも・いつまでも
一緒にいられる
愛奴を探しながら

ご期待下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ





 ★麻縄の宴へのメッセージ★

☆ブログランクキング☆
ポチッと ネ^^

002_ranking.gif
